mixiユーザー(id:7122386)

2020年03月21日02:02

228 view

日刊スポーツウェブサイトに久代萌美アナの記事掲載

フジ久代萌美アナ さんまに鍛えられたお笑いセンス
https://www.nikkansports.com/entertainment/column/announcer/news/202002190000244.html
フジ久代萌美アナは「科捜研の女」になりたかった
https://www.nikkansports.com/entertainment/column/announcer/news/202002260000254.html
フジ久代萌美アナは今も昔も報道志望 料理にも定評
https://www.nikkansports.com/entertainment/column/announcer/news/202003040000218.html

僕の応援しているフジテレビの久代萌美アナが、日刊スポーツウェブサイトの「女性アナの水曜日」のコーナーに3週連続で取り上げられました。上記上から、2月28日付、3月4日付、3月11日付の記事です。

2月28日の記事(上)

番組で、明石家さんまと共演していますが、さんまをお笑い好きで自分も楽しんで周りも楽しませ、また自分や他の芸人の番組をよく見ているという意味でお笑いに対してストイックと感じていると言っていました。

3月4日の記事(中)

さんまと別の番組で共演している松本人志に対しては、全てにオチをつける姿勢がストイックと言っていました。アナウンサーになりたいと思ったのは大学後半で、もしアナウンサーになっていなかったら研究者の道に進んで(久代アナはリケジョ)「科捜研の女」みたいになりたかったと言っていました。

3月11日の記事(下)

元来報道志望で、ニュースを読む仕事がしたかったそうです。今は報道、バラエティ兼任ですが、声のトーンを変えるなどスイッチを切り替えているそうです。料理も得意で料理コーナーも持たせてもらっていますが、料理を科学的に追求してしまうそうです。

(下)の記事の最後に、三田アナが結婚したことによって、フジテレビアナウンス室で女子アナ独身最年長になったと言っていました。今ユーチューバーと付き合っていると報道されていましたが、久代アナが幸せな結婚をしてくれることを願っています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031