mixiユーザー(id:7122386)

2020年02月26日17:37

286 view

『ストリッパー物語』観劇

今日は、往復高速バスに乗って上京し、浅草の小劇場で催された中村静香ちゃんが出演する表題の劇の千秋楽を見てきました。

朝早く起きて弟の運転する車に乗せてもらって亀山駅まで送ってもらい、始発から2本目の関西線普通に乗って名古屋まで行き、東名ハイウェイバスに乗って霞ヶ関で降りて千代田線で北千住まで行ってつくばエクスプレスで浅草(つくば)まで戻り、そこから劇場まで歩きました。途中のホテル併設のレストランで昼食を食べました。

劇場に入ってパンフレットを購入し、始まるまで待ちました。ファンツアーで一緒になって知っている中村静香ちゃんのファン数人も見かけました。前座の賑やかしを経て劇が始まりました。中村静香ちゃんはやさぐれたストリッパー役を演じていて彼女も大人の役を演じるようになったんだと実感しました。座長の田谷野亮君がひも役を演じていて、その提唱するひも道にかつてひもで食べていきたいと夢見ていた僕はその甘さを痛感させられました。

終演後、キャストと面会する時間があったのですが、やはり人気の中村静香ちゃんには人だかりができていて、僕は目で挨拶しただけで劇場を後にしました。通りへ出てタクシーを拾い、東京駅八重洲口の高速バス乗り場で今帰りのバスを待っているところです。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829