mixiユーザー(id:7122386)

2020年02月25日12:51

137 view

今日(午前)の出来事

今日の午前は、弟の運転する車でコンビニ巡りし、その際今週発売のヤングチャンピオンの表紙・巻頭グラビアを飾った大原優乃ちゃんの有料だけど漏れなくもらえるクオカードに応募するための定額小為替を買いに隣町の郵便局に寄りました。

その後記帳のため津市街のメガバンクに行き、その帰り津駅西口へ行って交通系ICカードのチャージをしてきました。

帰る途中思い出して、母に携帯から電話して何か買うものはあるかと訊いたら、豆腐とベーコンを買ってきてと言われたので、地元のショッピングセンター(有り体に言えばマルヤス)に行って買ってきました。

帰宅したら、母にベーコンの賞味期限がすぐだったことに文句を言われました。豆腐はきちんとよって賞味期限の遠いものを選んだのに、ベーコンは賞味期限をチェックしていませんでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829