mixiユーザー(id:7122386)

2020年02月22日22:34

288 view

西村食堂@鳥羽市石鏡漁港

弟の案内で鳥羽市石鏡(いじか)漁港にある磯料理屋に行きました。パールロードから降りて石鏡漁港の方へ車で下って行き、弟がここだというので駐車場で車を降りて二人で中に入りました。

中はちょっと狭く感じましたけどお客さんが沢山いて盛況でした。僕と弟はカウンター席に座り、弟はちょっとしたものを注文するつもりだったようですけど、僕は大将に乗せられたこともあって二人で一つの6000円超の盛り板を注文しました。

刺身は新鮮でしたし、量も満足できました。大将らスタッフもイナセで感じの良い方でした。画像で盛ったものや店舗をあげればよかったんですが失念してしまって申し訳ないです。伊勢志摩旅行された方は是非立ち寄ってみることをお勧めします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829