mixiユーザー(id:7122386)

2020年02月21日23:31

180 view

「ダイジェスト番組 京はみんなに金メダル!京都マラソン2020」(再配信)に中村静香出演

前の日曜日に催された京都マラソンの、KBS京都による当日の関連番組のうち、夜の表題のダイジェスト番組が再配信で見ることができたので、同マラソン大会応援大使の中村静香ちゃんが出演していたということでさっきKBS京都のHPから見ました。最初iPadで、画像が止まったのでパソコンから見ました。パソコンでも1回止まりました。

このダイジェスト番組に関しては、中村静香ちゃんはKBS京都の女性アナと思しき進行役と並んでキャスター役を務めて、門川京都市長やランナーの森脇健児らと盛り上げていました。何か、台本があってそれに忠実にコメントしているように思えました。

冒頭、中村静香ちゃんは「清々しい」をつっかえて読んでしまい、気持ちいい的な言葉に読み替えていました。本田圭佑に続き、このワードは鬼門なんでしょうか?

今回の中村静香ちゃんのいでたちは、髪は肩まで下ろしたウェーブがかった髪型で、服装は、彼女が好きというミントグリーンを基調とした服を着ていました。私服なんでしょうか?

中村静香ちゃんは、以前からこの大会の応援大使のはずで去年もKBS京都の関連番組に出演しているはずですが、確か去年はエリア外の視聴者は視聴不可だったはずです。善処して頂いたとしたらありがたいです>KBS京都。できれば関連番組全て視聴可にして頂けるとありがたいです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829