ホーム > mixiユーザー(id:7122386) > mixiユーザーの日記一覧 > 中国料理浜木綿(はまゆう)津藤方店

mixiユーザー(id:7122386)

2020年02月18日18:04

74 view

中国料理浜木綿(はまゆう)津藤方店

今日の午後は、弟の運転する車に乗せてもらって少し遠出し、津市南郊の近鉄道路沿いにある、最近新規開店した、表題の中国料理店へ行ってラーメンを食べてきました。

ラーメンを食べに来ただけなのに円形テーブルの個室へ通され、ちょっと場違い感も感じました。注文はタブレット入力方式でした。一見高級そうでしたけど、麺料理は千円弱、点心ものは500円弱で比較的リーズナブルでした。

僕は担々麺、弟は海老ラーメンを頼みました。僕の頼んだ担々麺は、麺はあまりコシを感じなかったです。しかし具を含めたスープは流石本格中国料理店だけあって深みのある辛さを感じました。総じて及第点を十分上回っている担々麺だと思いました。弟の海老ラーメンは、辛さを選択できて僕は普通を頼んだのですが、弟は辛そうにしてたのでスタッフに確認したら、海老ラーメンはそういうものだと言われました。

会計をしてレシートを見たら、本部は名古屋にあるチェーン店の中国料理店のようでした。高級そうに見えるけど値段はリーズナブルなので、一度足を運んでみることをお勧めします。


帰りは南郊のモスバーガーやケンタッキーフライドチキンのドライブスルーに寄って軽いものを注文しました。日曜日に寄った名古屋市中村公園駅前のケンタもそうでしたが、ここでもようやくカードが使えるようになりました。やっとキャッシュレス対応して頂きありがとうございます>ケンタッキーフライドチキン。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する