mixiユーザー(id:7122386)

2020年02月18日04:10

338 view

「ラジオのアナ〜ラジアナ(月)『かなみんジャンプRadio♪ 』」

前夜NACK5放送の伊原佳奈美ちゃんの表題の番組ですが、夜うとうとしていて本放送直前に起きることができてラジコのエリアフリー機能を起動させて聴きました。

今回も、前回に引き続きゲストはタートルリリーのありちゃんとなつきちゃんでした。最初かなみんは、時節柄バレンタインデーのことを訊いていました。タートルリリー内では普段からお菓子の配りっこしているのでバレンタインデーには今更感があって特に特別なことはしていないそうです。若い人はみんな知っているのか3人で低脂肪の"あのチョコ"が太らなくていいと言っていました。商品名を出せないのはスポンサーの関係でしょうか?

今年は趣味を作ることを目標としているかなみんが、2人に趣味のことを訊いていました。なつきちゃんは、お菓子作りが趣味だそうです。料理は苦手だけど(油や火が飛ぶのが苦手だそうです。)、お菓子作りは計量カップで数字通り指示されたことをすればできると言っていました。あとUFOキャッチャーが得意だそうで、なつきちゃんは設定の甘い台を見破るのが得意だったそうです。高校時代安く手に入れた景品を友達に高値で売っていたと言っていました(!)。ありちゃんは、ファッション誌を読むことが趣味でアイドルのファッションを研究しているそうです。それが高じてメンバーのヘアアレンジもしているそうです。あと小学生の頃一輪車にハマっていたそうです。

ここでタートルリリーの曲がかかり、告知を経てエンディングとなりました。かなみんは今度の金曜日撮影会だそうで、僕も検討しないでもありません。本放送を聴いて良かったです。

今回はこんな感じでした。前回はこれをもって以後収録ごとに2回ずつまとめて聴くと書きましたが、できれば1回ずつ本放送を聴くことを優先させます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829