mixiユーザー(id:7122386)

2020年02月17日19:39

229 view

「沼にハマってきいてみた」に桜井日奈子出演

今日もNHK・Eテレ放送の桜井日奈子ちゃんが出演する表題の番組の月曜日版を見ました。

今回は回転技沼ということで、回転をテーマに雑多な分野からエキスパートが集まっていました。ヘッドスピンを得意とする女性ブレイクダンサーや、回転ホイールを使う女性演者が可愛かったです。なぜか分からないですけど、中島みゆきの「時代」のパロディ映像が流れて「まわるまわる時代はまわる」と音楽が流れていました。

日奈子ちゃんの今日のいでたちは、白のブラウスに黒の肩掛けつきロングスカートという格好で可愛かったです。視聴者投稿にもありましたが両手でぬっしー君をちょこんと持っていてそれも可愛かったです。

今回は、エンディングで火、水の予告(水は今回は再放送)もありました。松井愛莉ちゃんの担当だと思うんですけど、見ることも検討します。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829