mixiユーザー(id:7122386)

2020年01月29日16:50

194 view

コミュニティバスで町の商業地域へ

今日は、足になってくれる弟が午後私用で出かけることが分かっていたのにも関わらず午前中二度寝してしまってコンビニ巡りできず、午後は弟が出かけたのでコミュニティバスで地元の商業地域を巡ってきました。

今回の運転手は壮年の男性で、もしかしたら新任の運転手さんかもしれません。今回も帰りの便は常連客のために融通を利かせて正規のルートを外れて家の近くまで送り届けていました。同じ地区のお年寄り・(僕と同姓の)M子さんも同乗していました。

商業地域では、ぎゅーとら前で降りてそこでちょっとしたものを購入してイートインコーナーで食べ、その南側のマルヤスの併設の喫茶店で時間を潰して、道向かいのザ・ビッグでもちょっとしたものを購入してそこからコミュニティバスに乗りました。ぎゅーとらと、マルヤス(喫茶店ではなくてスーパーそのもので購入)ではイートインしたものの消費税10%の申告を忘れてしまいました。

コンビニには寄れなかったので、弟が帰宅してからもう一度出直して夕刊購入等しに行きたいと思っています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031