ホーム > mixiユーザー(id:7122386) > mixiユーザーの日記一覧 > 「ラジオのアナ〜ラジアナ(月)『かなみんジャンプRadio♪ 』」(再配信)

mixiユーザー(id:7122386)

2020年01月28日03:21

95 view

「ラジオのアナ〜ラジアナ(月)『かなみんジャンプRadio♪ 』」(再配信)

月曜深夜NACK5放送の伊原佳奈美ちゃんの表題の番組ですが、さっきラジコのタイムフリー機能を使って先週分と今週分の放送回の再配信をまとめて聴きました。以下、そのレポートを書きます。


先週分

ゲストは、前回に引き続きアイロボから星名はるちゃんと美咲姫ちゃんでした(おそらく2本録り)。この回はひたすらゲストとトークでした。ゲストの二人はユーチューブ配信をやっているということでそのことについて話していました。またはるちゃんが料理を作って姫ちゃんが食べる係だと言っていました。はるちゃんは、表向きビーフストロガノフだけど実際はそうとは言えないものを作って姫ちゃんに食べさせていると言っていました。


今週分

オープニングトークで、かなみんは1月2日に近くの神社でおみくじを引いたら末吉(うろ覚え)だったと言っていました。前年までいつも大吉を引いていたそうで、先日また引き直したら今度は大吉で、今年も大吉女として1年を過ごせると言っていました。

今回のゲストは、前にショーンさんが言っていた通り舞台系の人で、はるかちゃん(橘はるか)とめいめい(羽深芽生)でした。舞台は学校行事でしか観たことがないというかなみんに、二人が舞台のイロハをイチから教授していました。二人は、ミュージカル『小公女』に出演経験があるそうです。アイドルのガールズ系舞台に出演することが多かったけどそこは女性ばかりで、男性も混じる本格舞台にも出演させてもらって新鮮だったと言っていました。

はるかちゃんとめいめいは次回も出演だそうです(おそらく2本録り)。


今回はこんな感じでした。前も書いた通り、2回分いっぺんに聴くと1本当たりの記憶が薄れるので、これからはなるべく本放送を1本ずつ聴きたいと思っています。








0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する