mixiユーザー(id:7122386)

2020年01月27日16:03

185 view

今日の出来事

今日の午後は、弟の運転する車で地元の商業地域にあるチェーン店の理髪店(有り体に言えばプラージュ)に行って散髪しに行きました。その際、持っていった新品のiPadを操作して、母が欲しがっていた多ポケットのファイルをアマゾンで注文していたのに届いていない件を調べたのですが、これは抱き合わせで2千円以上購入しないと注文を受け付けてもらえない商品だったので注文できておらず、母に電話で確認の上、2個注文していたものを5個に増やして注文し直しました。

その後、夕刊発売までの時間潰しに地元の商業地域のスーパー(有り体に言えばマルヤス)併設の喫茶店に寄ったのですが、ファイル注文確定の報告の電話を母にした際何か買うものはあるかと訊いたら、固形じゃなくて粉のシチューの素が欲しいというので、そのままマルヤスで見たら選択肢が少なく高そうなものしかなかったのでやむなくそれを購入して、その後夕刊購入して帰宅したら、案の定高いとチクリと言われました。母は一般のルーの粉タイプが欲しかったようです。マルヤスは高級路線なので仕方がないと言ったところでしょうか?
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031