mixiユーザー(id:7122386)

2020年01月26日04:26

172 view

ゆきぽよちゃんパチンコイベント参加断念

アツ姫のページで昨日はゆきぽよちゃんが四日市、鈴鹿のパチンコ店に営業に来るというので行ってくることも検討していたのですが、この日はいつも足になってくれる弟が自分の私用で終日津市街にいるというので、特に無理せずゆきぽよちゃんに会いに行くことを諦めました。

夕方弟は帰宅したのですが、後で調べたらその時間から行ってもゆきぽよちゃんが鈴鹿のパチンコ店に訪れる時間には間に合わなくもなかったようです。でも母の薬の管理もあるしここは無理をしませんでした。

ゆきぽよちゃん、ここの所露出が増えてきてぜひ会いたかったところですが、またの機会を窺います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031