mixiユーザー(id:7122386)

2020年01月23日07:45

180 view

週刊文春に東出昌大と唐田えりかの不倫記事掲載

東出昌大が杏と別居報道「ほぼ事実と判明」事務所
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5945146

この日刊スポーツのネット記事にあるように、文春オンライン、更に今日発売の週刊文春に杏ちゃんの夫の東出昌大君と若手女優の唐田えりかちゃんの不倫記事が掲載されていました。

僕がよく映画を観ていた頃は、僕は『寄生獣』でイケメンにも関わらず不気味感を醸し出していた東出君の役作りを褒めていたはずだし、『真夏の方程式』では日焼けしてダイバー役の役作りしていた杏ちゃんも褒めていたはずです。唐田えりかちゃんに関しても日記では触れていませんがボイスか何かで期待している旨のことを書いたことがあるはずです。

東出君に関しては、法を侵した訳でありませんが、その人間性についてはガッカリさせられたし、えりかちゃんについては、正直実力より事務所のプッシュの方が大きかっただけに何やってんのと言いたい気持ちでいっぱいです。

この件に関してはありきたりなことしか言えませんが、皆んなが言っているように杏ちゃんが気の毒です。彼女のこれからが好転するよう祈っています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031