mixiユーザー(id:7122386)

2020年01月22日19:22

114 view

漫画アクションに大原優乃の記事掲載

昨日発売の漫画アクションの表紙・巻頭グラビアは大原優乃ちゃんでした。グラビアに誌上インタビューが掲載されていたのでそのレポートを書きます。

前回漫画アクションに掲載されてから今回掲載される間に二十歳になったことから大人になった感想を訊かれていました。優乃ちゃんは責任ある立場になったことに気を引き締まる思いがする旨のことを言っていました。

多くのグラビアの仕事を頂いていることから撮影時どんなことを考えているのか訊かれていました。撮影されている時は特に何も考えていないそうで、与えられたことをこなそうと精一杯だそうです。

休みの日は、今までと違って色々なものを吸収しようと積極的にしているそうです。行ってみたいところとしてスペインを挙げていました。撮影地の候補にもあがったことはあがったそうですがご縁がなくて行けていないそうです。

この雑誌ではこんな感じでした。また色々な媒体で優乃ちゃんが載っていればチェックして感想をあげます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031