mixiユーザー(id:7122386)

2020年01月21日18:30

152 view

恋はつづくよどこまでも#1(再配信)

昔のドラマなら王道だった看護師もの×恋愛ものなので、今クール注目していたCBCテレビ(TBS系)の表題のドラマですが、第1話はなんやかやで見逃したものの、今日第2話が放送されるので、何とかその放送前に第1話をさっきParaviの再配信でチェックしました。

調べてみたら、少女漫画原作ということなので、キャラ立ちした登場人物満載で、初回90分版から要素が多くて放送時間が短く感じました。

上京した時たまたま人助けした時に遭遇した医師に一目惚れした田舎の女子高生が、その王子様目当てに看護師目指して同じ病院に就職。患者には優しいが同僚には厳しい“魔王”と呼ばれるその医師に再会して早々告白して“勇者”と呼ばれる羽目になった新米看護師の奮闘記のようです。

ヒロインは、上白石萌音ちゃん。僕が応援している大原優乃ちゃんとは同じ鹿児島出身ですが、優乃ちゃんと上白石姉妹の関係ってどうなんでしょうか?仲いいのかバチバチしているのか気になります。今日の第2話は是非本放送を見て感想を挙げます。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031