mixiユーザー(id:7122386)

2020年01月20日21:49

294 view

「沼にハマってきいてみた」(録画)に桜井日奈子出演

前の日記で書いたように、録画に回した桜井日奈子ちゃんがアシスタントを務める表題の番組は、さっき再生して見ました。

今回は謎解き沼第8弾でした。今回の出題担当は東京学芸大学の謎解きサークルでした。回答ゲストは動画クリエイターを名乗るねおちゃんと、三四郎の2人でした。冒頭から日奈子ちゃんの姿が見えないと思っていたのですが。やはりパンサーとの出題の寸劇に出演していました。セーラー服姿で可愛かったです。

寸劇中、向井君がアドリブだったのか日奈子ちゃんにアントニオ猪木の物まねを振り、日奈子ちゃんが「元気ですか」とやってみるものの、その後日奈子ちゃんが笑って向井君をパシッと叩くシーンが見られました。

謎解きのレベルは標準で、東京学芸大の謎解きサークルも及第点を与えられるのではないでしょうか?三四郎は、やはり相田君より小宮君に焦点が当たってしまうのは致し方ないことなのかなと思いました。

今回はこんな感じでした。次週は同時間帯放送の「ネプリーグ」の予告では高学歴ものではないのでこちらの番組を優先してみたいと思っています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031