mixiユーザー(id:7122386)

2020年01月19日22:46

71 view

タピオカ@てっぱん茶屋near国府宮駅

前の日記で書いた、相良朱音ちゃんのパチンコ営業に行く過程で、国府宮駅近くのてっぱん茶屋という鉄板店にタピオカがあったので、注文してみた上でそのレポートを書きます。

僕はタピオカミルクティーを頼んだのですが、上に大粒の氷が浮いていてタピオカの粒は底からストローで吸いました。タピオカの粒は大粒で弾力があり、非常に満足できました。メインで注文した豚玉も安くて美味かったです。

前の日記で書いた通り、その時は財布を紛失していたのですが、一応予備の現金は持っていましたが、ペイペイが使用可能だったのでスマホでペイペイ決済しました。後で、クイックペイも使用可と知ってこれもスマホ決済可で、僕がメインで使っているクレカと連動しているこちらを優先して使うべきだったのに失敗しました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031