mixiユーザー(id:7122386)

2020年01月19日05:23

119 view

「柳ゆり菜のシュッとしたいラジオ」(再配信)

柳ゆり菜ちゃんの告知ツイートに従い、前の木曜日から彼女の表題のラジオ番組が始まったというのでJFNPARKのアプリからさっき再配信を聴きました。

配信をやっているアイドルさんだとラジオの喋りにも生かされると思うのですが、僕の知る限り彼女は配信をやっていないので、初回放送はまだ慣れてなさそうでした。タイトルのことをラジオネームと言ってしまったりして、アシスタント役のスタッフに突っ込まれていました。

この番組は、週末観るのにお薦めするカルチャーを紹介するというコンセプトのようです。ゆり菜ちゃんは、年間150本ほど映画を観るそうで、因みに彼女の昨年のベスト作品は、レバノンのドキュメント映画『存在のない子供たち』だそうです。

今月は、柳ゆり菜という人間形成の基になった作品を紹介するということで、トム・クルーズ主演のハリウッド映画『バニラ・スカイ』を挙げていました。ゆり菜ちゃんは映画を作る側の人間ですが、その視点から観てもよくできている作品だということです。

取り敢えず再配信で聴いたのですが、再配信が15分でこれが本放送そのままなのかダイジェストなのかも分かりません。次回はなるべく本放送を聴きたいと思っています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031