mixiユーザー(id:7122386)

2020年01月18日06:17

109 view

「スナック胸キュン1000% ママこの人つれて来た!」に中村静香出演

今夜は、たまたま起きれたので久々に中村静香ちゃんがママ役を務めるBS12放送の表題の番組を見ました。今回は新作のようでした。レッド吉田の紹介で山咲千里さんが呼ばれていました。

山咲千里さんは79年の朝ドラ「鮎のうた」でデビュー。手垢がついていなかったところが買われたそうです。その後83年の「スチュワーデス物語」で堀ちえみ演じる主人公の先輩役でも活躍したそうです。その後はボンテージ写真集が売れに売れ、今回はこの歳になって出した新作写真集の宣伝も兼ねての出演のようです。

「スチュワーデス物語」の現場で山咲さんは大物俳優に囲まれ、演技について勉強にはなったけど真似はできないと言うと、同じ女優として中村静香ちゃんはそのことに「分かる〜」と大いに共感していました。その他にも今回の山咲さんの言動は中村静香ちゃんの心に刺さることが多かったそうです。

今回はアシスタントは佐藤ノアちゃんではなくて別の子でした。名前が判明したらまたコメント欄に書きます。今回はこんな感じでした。この番組もなるべく見るようにします。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031