mixiユーザー(id:7122386)

2020年01月18日01:56

142 view

「ジョシばな」に星島沙也加出演

今晩は、久々にメ〜テレ放送の表題のローカルミニ番組を見て星島沙也加ちゃんをチェックしました。

今回は、豊田合成リンクでさやぴを含む3人娘がスケートしているところを基本に放送していました。最初にポケモンゲームの宣伝をして、次にさやぴが正月太りを解消するという体でカーマホームセンターを訪れてフィットネス商品をいろいろ試して紹介していました。

終盤のCMによる紹介では、永作博美ちゃんによるチョコラBBの宣伝と満島ひかりちゃんによる生茶の紹介をしていました。最後にスケートリンクからさやぴを含むめた3人娘がお別れの挨拶をして番組を〆ていました。

久々に見たら、3人娘の出演時間が平等になっていたような気がします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031