mixiユーザー(id:7122386)

2019年12月16日20:01

142 view

「沼にハマってきいてみた」に桜井日奈子出演

今夜、NHK・Eテレ放送の桜井日奈子ちゃんがアシスタントとして出演した表題の生番組の月曜日版を見ました。今回は(クローズアップ)マジック沼でした。

番組冒頭数分を見逃してオープニングのマジックは見ることができませんでした。今回は、フジテレビ「東大方程式」のように各大学の奇術サークルのメンバーが多数賑やかしに出演していました。

名人級のマジシャンから学生マジシャンまで色々なマジシャンがマジックを披露していましたが、生放送だけに失敗しないかドキドキしたものの、流石にそれは杞憂に終わりました。ただ僕は昔「笑っていいとも!」で生放送でマジックを失敗したことがあるMr.Colorというマジシャンがいたことを覚えています。

今日の日奈子ちゃんのいでたちは赤の長袖上着に黒のロングスカートという姿だったと思います。髪には少しウェーブをかけていました。今回もハキハキした進行で好感が持てました。

今回はこんな感じでした。来週も見るつもりでいます。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031