mixiユーザー(id:7122386)

2019年12月16日06:28

168 view

FragrantDriveイベント

上京する前からこの日に組んでいた前の日記で書いた予定と後の日記で書く予定との間に時間があったので、前日ホテルでツイッターをチェックして、池袋で行われる、伊原佳奈美ちゃんが所属するフラドラの新曲リリースイベントの第2部に行ってきました。

前の予定が押して、両国駅からJR総武線、山手線で池袋駅を降りた時は、開始時刻直前でギリギリ間に合うかなと思っていたのですが、やはり僕は方向音痴のせいか池袋駅西口の目的地の商業施設に行くのに道に迷ってしまい、道を訪ねながら目的地の商業施設内のHMVにたどり着いきました。

着いた時にはリリイベはもう始まっていてフラドラは歌唱中でした。ツイッターでも予告していましたが、今日はメンバー1名が体調不良のため欠席で5人編成でした。僕は名古屋と大阪でしかフラドラを見たことがなかったのですけど、やはりその時とは違い東京で尚且つこの日は日曜日だということもあったのかたくさんの観客がいました。僕は比較的遠くからの鑑賞となりましたけど、かなみんの姿は判別できました。特にMCを挟むことなく数曲ぶっ続けで歌唱し、最後に告知をしてリリイベは終了しました。

その後、僕は特典会の権利を得るため、レジに並んで新曲のCDの予約をしました。僕は2枚券の権利を得ました。その後暫くして特典会が始まって、1枚券、3枚券の特典会を経て僕の2枚券の回が始まったので、真っ先に並んでかなみんを指名して、2枚券の特典のサインつきツーショットチェキを撮ってもらいました。かなみんには僕がツイッターにリンクさせているかなみんのラジオ番組の感想を書いたmixi日記を読んでもらっているようで彼女は嬉しいと言っていましたが、ハッシュタグ伊原佳奈美で検出すれば僕のかなみんのネット番組に出演した時の感想日記も出てくるからまた読んでねと伝えておきました。

その後、池袋駅西口から、次の目的地の渋谷に行くのに横着してタクシー乗り場からタクシーに乗りました。前日の日記で書いたラーメン二郎訪問は、昼乗ったタクシーの運転手に聞いたら行列ができると言っていたし、時間もなかったので断念しました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する