mixiユーザー(id:7122386)

2019年12月14日16:12

289 view

平嶋夏海ちゃんクリスマスイベント

今日は、大学時代所属したサークルのOB会に参加するため上京する予定があったのですが、その前の午後に渋谷道玄坂のレンタルスペースで催された平嶋夏海ちゃんの表題のイベントに参加しました。

午前、父を地元の整形外科のリハビリに連れて行く弟の車に同乗して父だけ下ろして僕は亀山駅まで送ってもらい、関西線で名古屋まで出てそこから予約してあったのぞみで品川まで行き、品川駅からは横着してタクシーを使いました。

入る時にサンタ姿のなっちゃんとツーショットチェキを撮ってもらい、席に座ってなっちゃんの乾杯の音頭で会は始まりました。後でなっちゃんの紹介で分かったのですが、僕の座ってたテーブルの半分は常連の方で、隣の僕と同じく新参者の参加者に優しく話しかけてもらって楽しかったです。なっちゃんは各テーブルを巡回してみんなと平等にお話していました。僕もお話できてよかったです。

終盤は、なっちゃんの私物、シングルチェキ争奪のジャンケン大会が行われ、結構な確率で何かしら当たるのですが、残念ながら僕は何も当たりませんでした。その後も任意のチェキタイムがあったので、僕もお金を払ってもう一度1枚ツーショットチェキを撮ってもらいました。

最後になっちゃんの〆の挨拶で会はお開きになり、帰りぎわもう一声かけて会場を出てタクシーを拾いました。

その後は、谷かえちゃんのDVDイベントに参加するため秋葉原に行くことも考えていたのですが、タクシー代がかさんでいるので節約のため回避し、時間はまだありますがOB会の会場の学士会館まで送ってもらい、そこの喫茶店で今時間を潰しています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031