mixiユーザー(id:7122386)

2019年12月13日16:45

179 view

プリンター購入

東京遠征で寄るイベント会場の地図をプリントアウトしようと思ったら、プリンターの調子がいよいよおかしくなったので新しいのを買いに、午後弟の運転する車に乗せてもらって津市街桜橋のエディオンまで行ってきました。

プリンター売り場に行ったら、8年くらい前プリンターを買いに行った時と様変わりしていて、コンビニのマルチコピー機を小さくしたような機種がそれなりの値段で売っていて、従来型の機種は1万円を割っていました。アイドルの写真をプリントアウトするのに便利かと思いましたが、お金もないので従来型の機種を5千円台で購入しました。

帰り、一応携帯の花や猫の写真をプリントアウトできるので、母に電話で新機種に買い換えることを諮ったのですが、母はもう物を残さない方針でいるというので別にいいと言われました。

帰宅したので、夜設定等色々するつもりです。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031