mixiユーザー(id:7122386)

2019年12月13日12:17

203 view

「ラジオのアナ〜ラジアナ(月)『かなみんジャンプRadio♪ 』」(再配信)

今週月曜日深夜NACK5放送の表題の番組を遅まきながらさっきラジコのタイムフリー機能を使って聴きました。今回のゲストも先週に引き続き恵比寿☆マスカッツの桃乃木かなちゃんでした(恐らく2本録り)。

今回は、ひたすらかなちゃんが好きというラーメン二郎の話題でした。全国39店舗回ることが目標だそうで、札幌等遠くの支店までラーメン二郎に行くためだけに航空券を手配するほどだそうです。支店も、暖簾分けの系統があるそうで各店舗味が同じではないそうです。

かなみんも、この収録の予習だったのか一度ラーメン二郎に食べに行ったそうです。麺は完食で野菜を少し残したそうです。それもシステムがよく分からず野菜増しの上で野菜を残したかもしれないと言っていました。ジロリアンのかなちゃんからアドバイスをもらっていました。

エンディングで、母番組の生放送部分の小林アナに話題を振るのが恒例なんですが、ここでかなちゃんが、かなみんに対しては振らなかったセクシー女優としての質問を小林アナに振り、AVに出演するとしたらどんなジャンルがいいですかと訊いていました。三十路で芸人に分類される小林アナはそれなりに答えていました。

今回はこんな感じでした。次回は、なるべくエリアフリー機能を使って本放送を聴きたいと思っています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031