mixiユーザー(id:7122386)

2019年12月11日13:16

216 view

ミッドランドスクエアシネマへ

今朝は、桜井日奈子ちゃんが出演する『殺さない彼と死なない彼女』という映画を観に、三重県では上映館がないので、名古屋駅前のミッドランドスクエア5階にある表題の映画館へ行きました。

前夜未明から早く起きていたので、名古屋では2館上映しているうち早朝上映の表題の映画館の方へ行ってきました。帰宅後持っていったことが分かりましたが会計の時障害手帳を入れたセカンドバックを忘れてきたと思い込んでいて正規料金で観ました。僕は午前眠くなることが多いので、上映中も中盤まではまぶたが下がりがちでしたけど、終盤のクライマックスはきちんと観ました。

今日は、早朝弟の運転する車に乗せてもらって亀山駅まで行き、そこから関西線区間快速で名古屋駅まで行き、そこらミッドランドスクエアまで歩きました。名古屋で行程がタイトだったので、ポップコーン等の食べ物は買わずシアターに入ったら既に予告が始まっていました。

帰りは、ミッドランドスクエア道向かい正面の近鉄名古屋駅から、特急券は時間がなかったので車内で現金で購入しましたが近鉄特急で桑名まで行き、桑名からはJR関西線快速で亀山駅まで来てそこまで迎えに来てくれた弟の運転する車に乗せてもらって昼過ぎに帰宅しました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031