mixiユーザー(id:7122386)

2019年12月11日04:18

289 view

「60TRY部『大原優乃のゆのふぃーのじかん』」(再配信)

ラジオ日本放送の大原優乃ちゃんの表題の番組は、前回聴取時(2019年11月20日の日記参照)から1週分聴き逃し、先週放送分と今週放送分をさっきラジコのタイムフリー機能を起動させて聴きました。


先週放送分

ゲストは、母番組のMCの土谷隼人君でした。冒頭から優乃ちゃんは土谷君に対しお怒りモードで、その理由が、優乃ちゃんがハマっているゲーム・モンハンを、土谷君はゲーム好きを公言しているのにやっていないからだと言っていました。その後もゲーム談義が続いたのですが、ゲームに疎い僕にはよく分からない世界でした。

その後、(恐らく)アンジュルム竹内朱莉ちゃんからの録音メッセージが流れました。母番組の生放送に呼ばれた後「ゆのふぃーのじかん」の収録をしているのかもしれませんが、生放送時の出演者をそのままゲストに呼ぶのはやや安易に思えます。


今週放送分

この回では、優乃ちゃんは、今年は悲しいことは何もなかったと宣言して番組が始まりました。番組タイトルの後優乃ちゃんがそのことを説明していて、ストレスを感じたら家族に話すか寝て忘れるようにしているらしいです。個人的にはそうなのかもしれませんが、災害被害者のことも慮ってほしいと思わなくもなかったです。

その後は、スタッフが考えた質問をボックスから引いて答えていました。この企画は楽しいと言っていました。


ちょっとウロっと聴いていたのでこの程度の再現レポートにしかならず申し訳ないです。次回からはなるべく毎回聴くようにしたいと思っています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031