mixiユーザー(id:7122386)

2019年12月10日14:59

139 view

週刊アサヒ芸能に☆HOSHINOの記事掲載

購入していた週刊アサヒ芸能12月19日号の表紙、巻頭グラビアは☆HOSHINOちゃんでした。巻末に表紙連動誌上インタビューが掲載されていたのでレポートしておきます。

ほっしーのは橋本梨奈ちゃんと仲がいいそうで、水着のお下がりをもらったりしているそうです。グラビアでセーラー服を着る機会も多いと言っていました。また、まだ結婚願望はないものの、理想の旦那さん像は、優しくてマメな実のお兄ちゃんだそうです。家事好き、子供好きなので自分で自分はいいお嫁さんになれると公言していました。

「篠崎愛の初体験ラボ」にたびたびゲストとして出演していた頃から彼女をそ知っていますけど、売れてきましたね。引き続き注視させて頂きますよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031