mixiユーザー(id:7122386)

2019年12月09日22:41

147 view

「沼にハマってきいてみた」に桜井日奈子出演

今日も、NHK・Eテレ放送の桜井日奈子ちゃんが出演する表題の生番組の月曜日版を見ました。今回はお笑い沼第5弾でした。

今回の出場者は、ヤーレンズ、ジェラードン、キュウの3組でした。それぞれ、推薦者の大学のお笑いサークルに所属する学生のプレゼンと共にネタを披露していました。

ヤーレンズは、推薦者の法大の女子学生が可愛かったです。女の子目線らしくヤーレンズの立ち姿の品の良さ、清潔感をアピールしていましたが、ネタは正直あまり印象に残りませんでした。

ジェラードンの言葉のよる説明なしの満員電車でのシチュエーションコントは面白かったです。果たして視聴者投票で彼らが1位を取っていました。MCのサバンナ高橋は、トムとジェリーのようなサイレントネタだけに「世界進出も考えているの」と訊いていました。ユーチューブで拡散したら面白いネタだと思いました。

キュウは、推薦者も言っていましたが、間をたっぷり取ったネタが特徴でした。悪くはないと思いました。

日奈子ちゃんは、今回は黒ないし紺の地に柄のワンピース姿だったと思います。今回もハキハキ進行していて好感が持てました。

調べてみたら、日奈子ちゃんの出演映画はこの辺では名古屋まで行かないと上映していないようです。今週までらしいので、そろそろ観に行くことを検討しています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する