mixiユーザー(id:7122386)

2019年12月08日08:48

196 view

FLASHに松下玲緒菜の記事掲載

購入してあったFLASH11月19日号(11月5日発売)にまねきケチャの松下玲緒菜ちゃんの記事が掲載されていて、文章の記事もあったので遅まきながらレポートしておきます。

玲緒菜ちゃんのグラビアは巻中に掲載されていました。20歳になって初めてのグラビアだそうです。玲緒菜ちゃんは喜怒哀楽が激しくて、マックスに怒ると泣くそうです。

辛いもの好きで、蒙古タンメン中本が好きだそうです。(カップ麺でなく店舗に行くようです。) アコースティックギターを練習中でいつか成果を披露したいそうです。

記事では、お嬢様アイドルと評していましたが、7月の関ヶ原のフェスで会いましたけど(2019年7月21日の日記参照)親しみやすい子だと思います。またいつか会いに行きます。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031