mixiユーザー(id:7122386)

2019年12月07日07:52

167 view

「スナック胸キュン1000% ママこの人つれて来た!」に中村静香出演

昨日は早めに寝たんですけど、目が覚めた時刻がたまたまこの日深夜放送のこの番組の放送時間直前だったので、起きて居間まで移動してテレビをつけてBS12にチャンネルを合わせて中村静香ちゃんがママ役を務めるこの表題の番組を見ました。チャンネル合わせにまごまごしてしまったので冒頭は一部見逃しました。

今回のゲストは、TKO木本君の紹介で元おニャン子クラブの立見里歌ちゃんが呼ばれていました。「夕焼けニャンニャン」以前に、これは恐らく関東ローカルだったと思うので僕は知る由もなかったと思うのですが「オールナイトフジ」にも出演していて、当時としては画期的な、本人や家族は不本意だと言っていましたが、おバカキャラでプチブレイクしていたそうです。

その後の「夕焼けニャンニャン」での活躍ぶりは皆の知るところですが。中村静香ちゃんも佐藤ノアちゃんもこの番組を知る世代ではないということで木本君にも驚かれていました。

最後に、伝説の曲「私は里歌ちゃん」をカラオケで歌って番組を〆ていました。昔より音痴は治っていると言っていましたが、やはり少し微妙でした。

ここ暫くこの番組は見ていませんでした。来週も新作だというので、できれば忘れずに見たいと思っています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031