mixiユーザー(id:7122386)

2019年11月20日10:28

166 view

清水あいりちゃんパチンコイベント参加断念

さっきツイッターのアツ姫のアカウントを見たら、前の土曜日に清水あいりちゃんが津と鈴鹿のパチンコ店に営業に来ていたことが分かりました。僕は今月始めアツ姫のHPをざっと見た時、この辺りの日に清水あいりちゃんが来ることはチェックしてあったのですが、てっきり日曜日だと思っていてその日チェックしても予定が載っていないのでおかしいなと思っていました。

土曜日は、夕方まで弟が私用で出かけていて、それ以降の鈴鹿のパチンコ店営業なら辛うじて間に合っていた可能性があるので、つくづく自分の記憶違いが恨めしいです。今後はちゃんとチェックするようにします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930