mixiユーザー(id:7122386)

2019年11月20日03:46

206 view

「ラジオのアナ〜ラジアナ(月)『かなみんジャンプRadio♪ 』」(再配信)

今週月曜日深夜NACK5放送の伊原佳奈美ちゃんの表題の番組は本放送を聴き逃したので、さっきラジコのタイムフリー機能を使って聴きました。

オープニングトークでは、かなみんはウーバーイーツ初体験の話をしていました。かなみんの住んでいる埼玉県にはまだ普及していないそうですが、遂に来たので憧れのウーバーイーツ初体験でお寿司を頼んだそうです。20年ほど前、「HEY!×3」などで松ちゃんがドンキの話題をしていて僕は都会に憧れたものでしたが、今やドンキは津まで来て、今は僕はウーバーイーツに都会の憧れを感じています。

今回のゲストは、グラドルのメイリちゃんでした。前回出演時からかなみんらフラドラと親密になって、フラドラの楽曲の振り付けを担当したり、お互い台湾によく行くので先輩のメイリちゃんがかなみんに中国語を教えたりしているそうです。

ここで僕は、よそ事(有り体に言えばツーショットダイヤル(但し5分程度です))をしてしまい、また2人の世界が親密だったこともあって、ここからはあまり内容が頭に入ってきませんでした。最後に、メイリちゃんのアイドル時代の楽曲がかかってエンディングとなりました。

今回はこんな感じでした。次回はなるべく本放送を聴くようにします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930