mixiユーザー(id:7122386)

2019年11月15日02:14

327 view

チート#7に木崎ゆりあ出演

前の日記で書いた番組を見るためにずっと中京テレビ(日本テレビ系)にチャンネルを合わせていたのですが、「チート」っていう詐欺師の深夜ドラマを丸々見ることになり、あまり集中して見ていなかったものの、この回でゲストだった野呂昌枝という占いサイトに騙されたという顧客を演じていたのが木崎ゆりあちゃんだと後で分かりました。そういえば彼女ツイッターで告知していたなと後で思い返しました。分かっていればもう少し真剣に見ました。展開的にはもう一枚裏があるストーリーだったと思います。この回だけでも後でオンデマンドで見直す事も検討します。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930