mixiユーザー(id:7122386)

2019年11月15日01:59

249 view

「100TAINER」に紺野栞出演

この深夜は、紺野栞ちゃんの予告ツイートに従い、中京テレビの表題のローカル番組を見ました。

この番組は初見で主旨もよく分からないのですが、しおりんが無名芸人の寒い(失礼)芸のVTRを見て得意の泣き芸を披露するという企画で、それを見て井筒監督が論評するという番組でした。井筒監督は、悲しみを感じさせるピエロのような芸を見て笑ってあげないといけないなという感情が芽生えたというような論評をしていたと思います。その左下の小さな画面では、しおりんがこれまた得意のパドリングの芸を披露していました。先も言いましたけど、僕はこの番組のことを全く知らなかったのですがミニ番組であっという間に終わってびっくりしました。1回見ただけでは番組の主旨を理解し切れませんでした。

これはミニ番組なので、テレ朝の「全力坂」のように後で映像が上がるようです。無理してリアルタイムで見る必要はなかったのかもしれません。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930