mixiユーザー(id:7122386)

2019年11月09日00:58

259 view

「ラジオのアナ〜ラジアナ(月)『かなみんジャンプRadio♪ 』」(再配信)

今週月曜日深夜NACK5放送のフラドラの伊原佳奈美ちゃんが出演する表題の番組を、昨日夜ラジコのタイムフリー機能を使って聴きました。

オープニングトークは、前回放送でかなみんはハロウィンでナースのコスプレをしたいと言っていたけど、実際はバニーガールのコスプレをしたと言っていました。

今回のゲストは、沖縄と東京をまたにかけるアイドルグループ・OBPからまりんちゃんとココナちゃんが出演していました。かなみんらフラドラのメンバーは、OBPはいつも編成人数が違うのでリハなしでステージを務める時フォーメーションはどうしているのか不思議に思っていたそうですが、ゲストの二人はそこは上手くやっている旨説明していました。

今回は、フラドラの新曲「ガルスピ」のカップリング曲「Growing Up」とOBPの「南風」と2曲もかかったので、進行が早めでした。

OBPの二人は次回もゲストだそうです(恐らく2本録り)。次回はなるべく本放送を聴きます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930