mixiユーザー(id:7122386)

2019年10月22日02:45

276 view

「ラジオのアナ〜ラジアナ(月)『かなみんジャンプRadio♪ 』」

今日深夜も、フラドラの伊原佳奈美ちゃんが出演するNACK5の表題の番組を、ラジコのエリアフリー機能を使って聴取しました。

今回のゲストは、同じフラドラのメンバーの加藤真凛ちゃんと西岡玲奈ちゃんでした。番組前半は、フラドラ結成約1年になるけど、お互いの初期の印象を話していました。彼女たちの行動様式を聴くにつれ、結構色々考えてメンバー同士交流しているんだなと思わせました。

今回は何故かラジコの調子がよくなく度々聴取が中断し、中盤に初放送となるフラドラの新曲の「ガルスピ」も流れたんですが丸々聴けませんでした。後の後半のこの新曲についてのトークで、新しい印象だとメンバーが言っていました。

今回は3人での放送で、アイドルは互いに声質も似るのかあんまりかなみんのトークは判別できませんでした。またタイムフリー機能できちんと聴き直して、感想の補足をコメント欄に書くことも考えます。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031