mixiユーザー(id:7122386)

2019年10月16日21:15

260 view

中京スポーツに出川哲朗の記事掲載

フォト


今日発売の中京スポーツ(東京スポーツ)に、アイドル、グラドルら女性タレントが、出川哲朗の楽屋詣でに群がっていて、出川も満更でもない状況にいるという記事が載っていました。

記事では、今の若手タレントは出川の昔のキモキャラを知らないからと書いていますが、これはバナナマンの日村やふかわりょうにも言えることですが、芸能界で下位打線を打っているようなタレントでも、素人時代はクリーンアップを打っていたような方は多くいて、出川だって、今も昔も芸能界での立ち位置はともかく客観的に見ればモテキャラの部類に入るんでしょう。

駆け出し女性タレントも、出川の影響力をかぎ取って彼に気に入られようと必死だそうで、出川の火遊びの相手になってもいいとまで言う方もいるようです。僕も、結構テレビには影響力がある存在だと思っているのですが、例えば、僕がどれだけSNSで相良朱音ちゃんのことをプッシュしても、彼女はなかなか地上波の番組には出てきません。やはり僕の影響力も出川のそれには敵わないということなんでしょうか?

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031