ホーム > mixiユーザー(id:7122386) > mixiユーザーの日記一覧 > READY TO KISSライブ

mixiユーザー(id:7122386)

2019年07月20日00:08

68 view

READY TO KISSライブ

一週間前の東京遠征の際は予定の詰め込み過ぎで参加断念した天羽希純ちゃんが所属するレディトゥキスのライブですが、この週末は彼女たちは関ケ原のフェスに参加するため東海地方へ遠征しており、今日(日付は昨日)金曜日は関ケ原前夜祭の名古屋でのライブに参加するということだったので今回は行こうと思っていました。

午後、父のリハビリに弟の運転する車に同乗して地元の整形外科へ行き、父を待っている間夕刊購入等のためのコンビニ巡りをして、父を整形外科に迎えに行った後そのまま父を車に乗せたまま時間はまだ早かったけど弟に亀山駅まで送ってもらい、そこからJR関西線で名古屋まで行って名古屋駅の喫茶店で時間を潰しました。

名古屋駅西口からタクシーに乗って、大須のライブ会場へ行き、天気とにらめっこしていたこともあって前売ではなく当日券で入場しました。レディトゥキスの出番はまだでその前のOS☆Uのステージの途中から鑑賞し、それが終わってレディトゥキスのステージ5曲程度の約25分のライブを鑑賞しました。前回観た時より前で観ることができて、そのせいか2回目のせいかきすみんの姿ははっきり判別することができました。

ライブの後はお楽しみの特典会。きすみんは人気なので相変わらず長蛇の列になり、僕は前回から持ち越しの特典券を所持していたのでそれを持って列に並び約半時間弱並んできすみんとツーショットチェキを撮ってもらってそれにサインしてもらいながら1分間お話しすることができました。僕はきすみん目当てにわざわざ名古屋まで行って彼女のチェキつきの彼女がたくさん掲載されている美少女雑誌クリームを購入しに行ってると伝えたら喜んでもらえました。きすみんは藤本美貴ちゃんのようにファンの目をまっすぐ見つめてくれるので、僕は恥ずかしくて目線をそらし気味にしてしまいました。その後関ヶ原の分の特典券をこの場で予め購入して会場を後にしました。

帰りはタクシーを拾って名古屋駅まで行き、関西線区間快速で亀山まで行きました。混雑の時間帯なのに2両編成で立つ羽目になりましたが、幸いにも蟹江から座れました。亀山駅で迎えに来てくれた弟の車に乗って、マクドナルドのドライブスルーに寄って重いものを購入してから帰宅しました。帰宅した時刻は日付が変わる20分くらい前の時刻でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する