ホーム > mixiユーザー(id:7122386) > mixiユーザーの日記一覧 > 「うしみつドキドキ!・delaの今夜もけったこぐ!」(再配信)に池永百合出演

mixiユーザー(id:7122386)

2019年01月29日06:08

142 view

「うしみつドキドキ!・delaの今夜もけったこぐ!」(再配信)に池永百合出演

先週水曜日夜(日付は木曜日)CBCラジオで放送された表題の名古屋のご当地アイドルグループ・delaの番組にメンバーの池永百合ちゃんが出演していたというのでラジコのタイムフリー機能を使ってさっき聴きました。

他の出演メンバーは、リーダーの沢井里奈ちゃんと、川崎成美ちゃんでしたが、冒頭から百合ちゃんは成美ちゃんと軽くいがみ合っていました。

百合ちゃんの歌のコーナーでは、歌が下手なことで成り立っているコーナーですが、共演者たちは百合ちゃんは最近歌が上手くなったと言っていました。その上で百合ちゃんは即興で独自の歌を歌っていましたが、森山直太朗の「桜」っぽい歌とグランパスのチャントほぼまるまる歌っていました。このコーナーにおいてはやっぱり上手いとは言えませんでした。

最後のお便りのコーナーでは、百合ちゃん卒業にあたって今だから言える話をしてほしいというリスナーの要望に従って、里奈ちゃんは、「入ってきたときは問題児だった」、「大人に対してひるまずはっきりものを言う」と当時の印象を語っていました。ライブで歌っていた時、百合ちゃんだけが下手でスタッフに「歌うな!」と×印を出された逸話も語っていました。

百合ちゃんは、今回がこの番組最後の出演なんでしょうか?一応チェックは続けます。また現場で百合ちゃんに最後の挨拶をする機会があれば行きたいと思っています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する