ホーム > mixiユーザー(id:7122386) > mixiユーザーの日記一覧 > 「モデルプレスナイト供廚冒衫票覯蚕弍

mixiユーザー(id:7122386)

2019年01月26日07:40

150 view

「モデルプレスナイト供廚冒衫票覯蚕弍

昨日から今日にかけての夜は、相良朱音ちゃんのツイートに従い彼女が出演するひかりTVの表題の番組を視聴しました。「供廚砲覆辰峠蕕瓩討了訥阿如⊇性出演者に対するポイント付与制度がなくなり、コーナーも順番、内容が若干変わっていました。

最初は連帯責任クイズコーナー。今回は(時事)問題が標準レベルで、4人全員正答もしばしば見られ罰ゲームを回避していました。なので「須藤凜々花」を答えさせる問題で女性出演者4人全員正答だったものの漢字がわからず全員「すどうりりか」と表記したものの正確には「す“と”うりりか」なので間違い扱いになったり、「水曜日のカンパネラ」を答えさせる問題でさがらっちょは「曜」の「ヨ」の部分を「E」と書いて間違い扱いされたりかなり粗探しされて罰ゲームに持ち込まれていました。

女の子深掘りコーナーでは、バレンタインの思い出について訊いていましたが、さがらっちょはチョコはファンにあげていると言っていました。素人時代は、あげたけどホワイトデーに変なもの(何だったは失念)が返ってきて失恋に終わったと言っていました。

中国人見習い俳優の料理コーナーは、今回は不味いハンバーグのロシアンルーレットでした。4人の女の子がハンバーグを食べますがその中にひとつ不味いハンバーグがあり、全員不味そうに演技しますが誰が本当に不味いものを食べたか芸人が当てるコーナーでした。これは松嶋えいみちゃんが絶妙の演技で芸人を惑わせ自分を指名させましたが、実際不味いハンバーグを食べたのはさがらっちょでした。中国人見習い俳優はクエン酸で不味くしたと言っていました。

その後、コーナーの内容は失念しましたが、さがらっちょは最後にエッチしたのはいつという質問に「(デビュー前の)二十歳の頃」とファンを慮る発言をしていました。しかし質問する芸人さんは残念がっていました。次のななせ結衣ちゃんがつい最近したような発言をしてこれは芸人たちも褒めていました。さがらっちょもここは痛し痒しだと思いました。

次は4連単クイズ。回数、長さを問う質問に対し4人の出演者の回答の値の順番を芸人、女の子チームが互いに4連単で当てるクイズでした。4人の芸人に対する質問は“経験人数”。これは正直女の子側にして欲しい質問でした。女の子チームは色々質問した上でフリップに回答を書き、見事さがらっちょ他1名が正答しました。女の子側への質問は“1人の彼氏と付き合った最長期間”。これは、さがらっちょは「4年と1週間」という長い期間で女の子チームの中では僅かの差で2番目でした。デビュー時に別れさせられたのかなとあらぬ想像をしてしまいました。

次は、即興演技でキーワードを言わせるコーナー。今回は女の子が演技で誘導して芸人にキーワードを言わせる趣旨でした。トップバッターのさがらっちょは、「我慢できない」というキーワードを言わせなければいけなかったのですが、ホテルの設定でさがらっちょはホテルへ入る前にこのキーワードを言わせようとしたのが失敗だったようでタイムオーバーになってしまいました。そうだとしてもこれは相手の芸人の察しが悪いと思いました。他の組はみんなキーワードを言わせることができたので、結局さがらっちょの組が最下位で罰ゲームのセンブリ茶を飲んでいました。

今回はこんな感じでした。さがらっちょも番組を盛り上げるのとファンを慮るのとその狭間で葛藤したかと思われます。また相良朱音ちゃんら僕の応援する女性タレントの出演する媒体があればチェックして感想をあげます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031