mixiユーザー(id:7122386)

2018年11月17日16:31

345 view

相良朱音ちゃん撮影会

上京2日目の予定は戸山のスタジオでの相良朱音ちゃんの撮影会に参加してくることでした。第2部と第3部の団体撮影会を予約してありました。神田のカプセルホテルをチェックアウトして神田駅南口の松屋で朝食を取り、神田駅から山手線で高田馬場駅まで来て駅前のガストで時間まで過ごしました。高田馬場駅前からはタクシーで戸山のスタジオへ移動。早く着き過ぎたので扉の前の階段に座って待っていました。

時間が来て受付を済ませて相良朱音ちゃんが登場。第2部は僕を含め4名、第3部は僕を含め3名で撮影の順番を回しました。皆さん明日のさがらっちょの誕生日オフ会に僕と同じく参加されるようでここで改めて挨拶しておきました。基本楽しくお喋りしながら撮影しましたが、相良朱音ちゃんの事務所は、屋台骨だった柳瀬早紀ちゃんと共にさがらっちょの後輩の伊東みおなちゃんまで退所ということだそうで、何か色々心配になります。撮影後は、ツーショットチェキとツーショット撮影が出来てこれでまた思い出が形になります。さがらっちょの17配信でもコメントで書きましたし、この場でも改めて伝えましたが、僕の人生設計ではとっくの昔に結婚していたはずなのにそれが叶わず、今その心の隙間をさがらっちょをはじめとしたグラドルたちが埋めてくれて非常に感謝しています。さがらっちょも「私が迷える子羊さんの心の隙間を埋めてあげる」と言ってくれて非常に嬉しかったです。これからも応援するので宜しくお願いします。

撮影会終了後通りまで出てタクシーを拾って高田馬場駅まで来てそこから山手線で大塚駅まで来て、夕方から早くも予約してあった駅前のカプセルホテルにチェックインしました。明日は大塚で栗原みさちゃん出演の舞台観劇と都内某所での相良朱音ちゃんの誕生日オフ会に参加します。この誕生日オフ会が今回の上京の1番の目的です。さがらっちょを祝うべく他のファンの方たちと楽しんできます。その顛末はまた後で書きます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930