mixiユーザー(id:7122386)

2018年08月30日19:46

297 view

「飲みJO TV」に水月桃子出演

昨日の夜は、ニコニコ生放送の有料チャンネルの表題の番組に水月桃子ちゃんが出演するというので見るつもりでいたのですが、ウトウトしてしまって前半を見逃してしまい、起きて慌てて入会手続きを取って番組を見始めました。アーカイブは1週間残るということだったので、さっき見逃した前半3分の1を見ました。感想は番組の時系列順に書きます。

出演は、この番組久々の出演と言うaym(これで"あゆむ"と読みます)ちゃんと初出演のもこたん。最初aymちゃんが自分はレースクイーンだなどと色々自己紹介していました。そしてお酒で乾杯。もこたんは焼酎のコーラ割を飲んでいました。更にもこたん、次いでaymちゃんと料理を作るために席を離れその間はそれぞれ1人でトークしていました。

正直、今回はもこたんよりaymちゃんの方が印象的でした。ぱっと見、ちょっとイケイケ臭もするお姉さんだったのですが、コメントで「自分でも運転するの?走り屋?」と送ったら、彼女に「見た目で人を判断するんじゃない!」と怒られてしまいました。彼女は自分で運転するときも制限速度を超えたスピードは出さないそうです。僕も後でお詫びのコメントを送っておきました。

今回はaymちゃんともこたんが意気投合したようで、視聴者は女の友情が生まれた瞬間を見届けることになりました。aymちゃんは女子校出身だそうで女のドロドロしたものも見てきたようなことも言っていたので、その彼女がもこたんを認めるならもこたんは本物ということなんでしょう。また、もこたんが出演するインターネットチャンネル等があれば見てここで感想をあげたいと思っています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031