mixiユーザー(id:7122386)

2018年08月29日20:31

130 view

全力少女Rライブ参加断念

昨日、今日と、今年の1月初旬東京都日野市で催された『戯曲法廷』という舞台(2018年1月8日の日記参照)に大和田南那ちゃんと共にW主演した百川晴香ちゃんが所属する全力少女Rというアイドルグループが名古屋でライブするというので観に行くことも検討していましたが、結局断念しました。

昨日の時点ではタイムテーブルをチェックしておらず、後でツイッターを確認したら、全力少女Rは昨日の午後名古屋に着いて夜ライブだったようです。今日は朝タイムテーブルを見つけて、午後の出番と分かったので、夕方豊田市の映画館で『万引き家族』を観てくる予定も組み入れて行ってこようかと思っていたのですが、結局いつものように午前中ウトウトして起きられず出かけそびれてしまいました。申し訳ないです>百川晴香ちゃん。いつかまた名古屋に来てくれたら、今度こそ予定を合わせます。

『万引き家族』も、このままでは鑑賞しそびれてしまいそうで、レンタルDVDが出たら見ようかと思っています。申し訳ないです>是枝監督。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031