mixiユーザー(id:7122386)

2018年08月27日01:10

150 view

小倉優子、交際報道

小倉優子、再婚へ! 超人気ママタレはプライベートも充実
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180827-00010000-friday-ent

小倉優子ちゃんの交際報道がありました。記事を読んで、お相手は“イケメン”歯科医と書いてあったので気になりました。イケメンということは、他の女性にもモテるということであってまた同じ失敗を繰り返さないか老婆心ながら心配です。節約の必要から、FRIDAYも毎号は購入しなくなったのですが、この記事が載る次号は購入します。

このネット記事にも書いてありましたが、ゆうこりん、24時間テレビに出演していたんですね。ゆうこりんは、日テレ、次いでTBSあたりの番組を中心によくテレビ出演しているのですが、希少性がなくて逆にチェックしていません。申し訳ないです。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031