mixiユーザー(id:7122386)

2018年08月26日23:36

177 view

CARトップ9月号に大原優乃の記事掲載

大原優乃ちゃんの予告ツイートに従って、だいぶ前に彼女のことが掲載されている表題のカー雑誌を購入してあったので、今更ながら感想をあげます。

優乃ちゃんは、表紙とともに見開きに2ページにわたってグラビアと文字の記事が掲載されていました。記事によると、優乃ちゃんの故郷の鹿児島県は家が遠い子は高校にもバイクで通うほどの車が必需品の田舎で、高3の時は友達がバタバタと教習所に通っていたそうです。優乃ちゃんはタイミングが合わなくてまだ免許を持っておらず、もし免許を取ったら友達と温泉旅行に行きたいそうです。

今日は、東京で優乃ちゃんのファンミーティングが催された日で、ツイッターで優乃ちゃんが「いいね!」した参加者による優乃ちゃんの画像があがっているのを見ました。僕は一次抽選、二次抽選とも外れて参加できませんでした。どの道親から節約を言われているので、当選しても参加を自粛したかも分かりません。9月半ばに第2回のファンミーティングが新たに催されることが決まりましたけど、まだ詳細を確認しておらずどうするか思案中です。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031