ホーム > mixiユーザー(id:7122386) > mixiユーザーの日記一覧 > なでしこリーグ 伊賀−大阪高槻生観戦

mixiユーザー(id:7122386)

2015年07月12日21:47

261 view

なでしこリーグ 伊賀−大阪高槻生観戦

今日の夕方は表題の試合を観に鈴鹿市の三重交通グループスポーツの杜鈴鹿(旧名称鈴鹿スポーツガーデン)へ行ってきました。

伊賀1−0大阪高槻

前半は序盤こそ五分五分でしたが中盤は伊賀ペースになり何度か好機が訪れましたが得点できずにいると、前半終了前に大阪高槻が成宮の突破から至近距離のFKを得るとこれがクロスバーを弾く惜しいシュートとなり、なおもCKを取るなど好機が続きましたが伊賀が凌ぎ前半は0−0で折り返し。後半は立ち上がりこそ大阪高槻に攻め込む場面が目立ちましたがすぐに伊賀ペースに。抜け出した園村が相手GKと1対1になる好機が2度もありましたがこれを逸し、杉田もクロスバーに弾かれる惜しいミドルシュートを放つなど好機をものにできずにいましたが、41分に抜け出した杉田が相手GKと1対1に。杉田は相手GKをかわして冷静にゴールを決め遂に伊賀が先制。以後伊賀が落ち着いて時計を進め、伊賀が1−0で勝利しました。

今日の伊賀は2ちゃんねるで評判の良くない松長姉妹を先発から外し(但し2人とも途中出場)、園村、ダグラスの2トップ、守備陣は3バックを採用しました。新しいことを試したのはいいのですが、課題の決定力不足は相変わらずで今日も格下相手に辛勝という内容でした。でも取り敢えず勝ち点3をとれたことは大きいです。出来れば上位リーグ進出を実現させてほしいです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する