mixiユーザー(id:7111536)

2021年09月23日10:48

46 view

数字のマジック

犯罪件数で語って治安良い誘導してるけど
警察が動かない犯罪を含めたらやっぱり治安は悪いよ。
チビっ子の時は南部地域にいたんだけど本当に法治国家では無かったw
今は事情があって北部に住んでるんだけど
昔は北部は人口少ないカッペで開発が進んで30年前に北部の方が人口上回ったんだけど
増えた分は他所から来た人達で部落みたいに混在して民度向上するかと思ったけど
いまだに土着のカッペの民度は低い。
犯罪って言うよりキモイんだよ監視がキツイって言うか部落根性丸出しで卑しいw
そして川崎市シティプロモーションは投函お断りのステッカー貼っても
敷地内立ち入り禁止の表示を掲げても無理やり投げ込んで来る。
何度も苦情いれてるけどテンプレ謝罪で終わりで延々と同じ事繰り返す。
投函した奴3人とっ捕まえて尋問したら
揃って市が「投函お断りだろうと敷地内だろうと門があろうとも何か何でも投げ込め」
って指示で請け負ってるから苦情は市に言ってってバックレる。
なので市に不要な物だから当方にはゴミでしかないので不法投棄と不法侵入の犯罪教唆だろ。
ってメールしたら謝罪返信すら無くバックレてる。
こんな地域の税金乞食が治安は良いですなんて説明誰が信じるんだよって話。
犯罪件数なんか調べて比べてないけど市民のモラルが低い事は事実。
他地域に比べても民度の低さランキングだと上位になるだろう。
税金乞食のモラルの低さも上位にランキングされる。
つーか、警察が真面目に仕事したら市職員は犯罪者。
犯罪件数が少ないって寝ぼけた主張してんじゃねーよwww








■「川崎市は治安が悪いって本当?」 市広報誌の特集が話題、担当者「噂に左右されず、素敵な街だと知って」
(弁護士ドットコム - 09月23日 07:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=6677311
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する