mixiユーザー(id:7111536)

2020年07月07日01:34

661 view

富士通陥落

まぁ能力給の時もズタズタだったから今更陥落って事もねーかw
テレワークが可能ならもうAIってやつに切り替わるんだろうね。
膝突き詰めると息が詰まるけどそれでもソレに意味があったりしたのも事実。
AIが稼働すると一番イラネー奴は管理職。
もう終わりだな。
中原は近いから富士通は名門ってイメージで
以前は富士通ファナックでファナックは鉄壁だったしね。
確かPC最初に作ったのも富士通だったはず。
栄枯盛衰って言うけど世の中が必要とする事業と噛み合わないと
大企業の看板も通用しないか。
まぁなんか終わりが見えると寂しいもんだね。

最初に勤めた会社に行く時に本社前通ってたんだけど
あの時本社に吸い込まれていく社員共はボクちんから見ると眩しかったよ。
ボクちんは土曜日も出勤だったんだけど
富士通は週休二日制だったから土曜日は遊びに行く格好で
社員同士で本社前に集まってたりしたよね。
羨ましかったぜw
FDで容量足りなくなった時MOになったんだけど
富士通のMOドライブは大活躍したぞ。
まぁその後は直結になってお役御免になったけどなw
ボクちん全く関係ねーけどそんな富士通が没落するのは寂しいな。
あばよ富士通。
ボクちんの中では何時までも眩しい富士通だぜ!!







■富士通、8万人テレワーク=通勤定期廃止、単身赴任削減
(時事通信社 - 07月06日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6147361
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する