mixiユーザー(id:7111536)

2020年06月02日00:50

54 view

シャダイカグラ

ボクちん馬の気持ちが理解できないから競馬は殆どやった事ないんだけど
確か最後の直線で骨折したような記憶がある。
そんで一番人気だったと思う。
日ノ出町で隣のおっさんがオシャカかよ!!
ガラクタじゃねーか!!
ってぶちギレしてたの思い出した。
その時のボクちん小僧だったから馬の気持ちって言うか
命の重みみたいなのって全く理解できてなくて
シャダイカグラとオシャカとガラクタって微妙に似てるなw
とか不謹慎ながら思ってしもうた。

その時何の馬券買ったか全く記憶にないけどシャダイカグラではなかった事は間違いない。
えっ?その時の馬券?もちろんハズレだよwww
不謹慎な考えが浮かんだ罰が当たったんだろうな。

反省してます。
なんか人間に生まれて動物を支配してるって勘違いしてたんだろうね。
バカは治んねーけど反省だけはできるんだぜ?
だって猿だってできるんだもんw
とか思ってる時点でまだボクちんは人間に生まれたとか驕り高ぶってんだろうね。
本当にバカって治らねーな。
地獄に落ちるしか道はなし。
行けばわかる迷わず行くぜ!!





【思わず2度見】クセの強すぎる競走馬の名前ランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=6102117
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する